Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雑煮はもういい・・・焼きそばを喰った!

寒い雨が降っています・・・
体が冷えて古傷がうずきます・・・
雪の無い正月はいいのですが・・・



にんにく芽入り焼きそば

いつも麵と具材を分けてフライパン2つ使用



麺をしっかり焼いたほうが旨いので!

もう正月気分無いね〜^


体、冷え冷え感が強く・・・また温泉沈〜〜〜
毎度の西方の湯 3連ちゃん 正月でもおっちゃん先客3名くらいで広いから好き!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

何故か冷え込むなぁ〜〜(*'▽')・・押してね♪