Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY66  温泉バイクおやじの再生日記

なんか肌寒く、ポロシャツの上に薄手のシャツ・・・
靴下装備です!

友人がお昼に遊びに来るということで、賄い設定で お も て な し ヽ(^。^)ノ


たらとマトウダイのアラを使った ”アラ汁” 味噌と軽いチゲ風味



豚ロースの唐揚げ 鶏ひざ軟骨の唐揚げ


マトウダイの昆布じめ ・・・とても旨く仕上がり薄造りでフグ刺しみたいで最高!
(画像撮るの忘れた〜〜〜・・・)

友人も大喜びの賄いランチで、話題も盛り上がり楽しかった〜〜〜ヽ(^。^)ノ


・・・・・・

飯食って・・・療養おやじは湯治

季節の変わり目・・・傷が教えてくれます・・・
痛みでは無いのですが、微妙な肌の張り・・患部の微弱な疼き・・・
体は正直ですね〜〜〜源泉掛け流しで癒やします


先客1名様 広いのでめちゃのんびりゆったり〜〜〜〜
源泉成分を患部にたっぷり浸透させます!


居付きの温泉(=^・^=)
なかなか接近させてくれません・・・・


今日も温泉沈〜〜〜〜〜〜〜家庭の風呂から90%脱皮の? 温泉おやじ




にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

季節の移り変わり・・古傷・・うずくよね〜〜〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★