Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ふりだしにもどる・・・・・(-_-メ)

あと2日くらい天候が回復すれば・・・
路面ドライで、バイクさん出動!・・・・と思ったのですが・・・

あちゃーーーーーーー!
また降りだしましたよ〜〜〜〜〜とほほ〜〜〜〜



明日は終日、雪模様・・・・・

今年の降雪はどうなっているのでしょう???

先ほどまで吹雪でホワイトアウトみたいな状態・・・
車での買い物も日中でもヘッドライトONでした



今日の賄♪

豚バラで ”豚キムチ”作成

こんな感じ〜〜〜♪ (画像撮るの忘れ、これ過去画像)

豚キムチ

作り方はこんな感じで







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんで・・豚キムチは・・こんなにうんめ〜〜のか♪(^▽^;)の方!・・押してね♪