Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日暮れが・・早いね〜〜〜〜^




天気がいい時は貪欲にバイク乗ります♪

海ルート巣穴から15分!
♨沈〜〜〜とからめます( `ー´)ノ


いつもの西方の湯  露天風呂位置から親鸞聖人像


またまた、うれしい貸切でございます(*^。^*)
熱めの源泉かけ流し・・・じんわりきますよ〜〜〜〜♪


いつもの大好きな日本海


今日は水平線に佐渡島の黒い島影  この位置から見えない時が多いのです



カメラをトワイライト設定で、ブルーが彩られて・・・
この何とも言えないブルー・・・好きです♪



おやじも・・・黄昏ます・・・






帰路、昨日とは異なった田んぼ、直線道エリア・・・・
ここも・・白鳥さんの宝庫


二王子山 奥は飯豊連峰、冠雪が見えます

この時点で16:00くらいですが・・・
光量が既に日暮れ・・・・1日が短く感じます・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

夕暮の刹那の光・・・なんとも言えず好きだな〜^♪(^▽^;)の方!・・押してね♪