Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・3時間煮込んださ (*^。^*)

天気悪くてバイクにも乗れず、引きこもると・・・
まあ本業系なんだけど喰い物ばっかいっちゃって、呑んでばかりいるな〜〜〜〜



いとこや叔母に大好評なので・・また作成♪

明日、でっけーーータッパで持たせます!


煮込みスタート時

3時間後完成ヽ(^o^)丿 12人前くらいあるかな

底には鶏手羽がめちゃ柔らかく、里芋がほっこり〜〜♪
出汁が沁みて具材から旨み凝縮で、塩のみであっさり仕上げ!

休みだと、ついつい呑みながら作成
煮込み過程で味見しながら・・・お酒すすむんさね〜〜〜〜(*´▽`*)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ寒くなると・・おでんとか鍋とか・・だよね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪