Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

岩ケ崎 三面川河口


三面川河口 サケの遡上が有名です!


大きな地図で見る


岩ケ崎 三面川の河口右側の岩礁態エリア 右シルエットの岬あたり
笹川流れ”へ向かうちょうど海が展望する右カーブ下

この時間帯は逆光です・・・


北側へレンズむけるとこの青さ♪
見えるかな? 左手水平線にうっすらと粟島


おやじ便乗  右手の岬シルエットあたり桑川です

瀬波温泉で沈♨

今日は連休で、係りの方が気を使って頂き玄関横に駐車させていただきました!


さすが3連休! いつもより人は多めでしたが、広い浴槽でゆったり〜〜♨
ここのミストサウナが好きで、はまります〜〜(´▽`)
海ルート、ブイッと駆けて550円♨なら大満足♪


帰路、10月1日に再開した”あじまん”GET!
知り合いのおねーさんがまた元気な笑顔で迎えてくださいました!

あ〜〜〜もうすぐ冬なのね・・・あじまん 季節のお菓子
また、時間経過の早さを感じるこの頃・・・
秋晴は全部バイクでブイッと網羅したいな〜〜〜〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

秋も足早に通り過ぎるのかな〜〜〜?(^▽^;)の方!・・押してね♪