Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

季節の変わり目・・・たるい〜〜〜・・・ 月岡温泉 さかえ館

昨日まで・・・真夏のようで、あじあじ〜〜の数日でした・・・

今日は・・打って変わって涼しく快適なのですが・・・
体がだるく、切れが無い感じ〜〜〜
どうもだらだらとして、軽く眠いような、疲れがぼんやり背中に有るような???

ひと仕事済ませて、近所の源泉かけ流しに沈して、BODYに気合い注入しようとバイク出します!


月岡温泉 中央の無料足湯 ”湯足美:ゆたび” 

その真ん前にある・・・
さかえ館

湯治系のお宿で、気取り無い感じ・・・
以前に行って、ここの”家族風呂”お気にです!


大人2人は入れます・・小家族にはいいですね!
内側から鍵かけられますので、小規模ですが貸切〜〜〜ヽ(^。^)ノ
350円でっせ!


懐かしい”へちま”が置いて有るくらい、昭和の家族風呂の感です♪


さかえ館の隣に源泉汲み上げ井戸があり、正に湯元!
家族風呂浴槽は小さいですが、かけ流しの温泉がとてもフレッシュなのは言うまでもありません!

しばし、源泉かけ流しの新鮮なお湯を楽しみ、じっくりだらけたBODYにパワー注入!
気力復活エキスを源泉から頂き、帰路の走行風がぁーーーチョー気持ちええ(*^^)v





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
これも一種の秘湯♪〜〜最高だね(^▽^;)・・の方!・・押してね♪