Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お世話になりました〜〜〜〜(*^▽^*)

気温上昇で冬仕様の部屋着でもうす汗が・・・・

用事でぶいっと・・革ジャン+ヒートテック下着でも暑い位・・・・
下道では冬仕様の装備では・・今日の気温は快適度低し・・・
さすがに飛ばせるルートでは、まだ風が冷たく感じはしますが
春の気配が一気に高まりました♪


◆今月いっぱいらしいよ〜〜〜〜

冬期散々お世話になり、あんこにひたった・・・あじまんさん
顔見知りのおねーさんにもお世話になりました!


また寒くなる10月に再開〜〜〜〜!

10月 ??? まだ先のようですが・・・月日の経過感覚が最近早くて・・




今日のランチ賄  鶏ときのこ、ベーコンのリゾット


リゾット  たまに食べたくなります
生米から完成まで12分くらいかな〜〜

白飯+おかずとは異なる食感・・・旨いね〜〜(*^▽^*)




こんな感じ〜〜〜〜♪
鶏のリゾット







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
やっと春が来たかな〜〜〜!の方・・押してね!