Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

そばとさば・・・まぎらわし〜〜^

ランチ賄は・・・・有り合わせでちょちょっと!

これ、有り得ないコラボ?


自作〆さばと茹でタコスライストッピング、ぶっかけ蕎麦長ネギ薬味


要は・・〆さばと一緒に蕎麦喰って・・・昨夜の肴の残りの茹でタコ乗せたのね!


いい感じに〆ました〜^このカラー好きです!

蕎麦喰いながら、肴系の〆さばとたこ〜〜〜あははーーーこれ・・まあありかも?


朝早くから、春になったとはしゃぐ並六さんからメール・・・
どっか遠くに・・・暗いうちからブイっと行ったみたい・・・

午後に並六PITに戻ったと・・またメール・・・
よしよし!今遊んでやっから、まっててちょと仕事・・・

14:45くらいに並六PIT覗いたのですが・・・既に御本家巣穴に逃げた後・・・・あちゃーーー!

まあ毎度のソロツーでぶいっと ”西方の湯”


土曜日の午後なのに・・・この大浴場貸切~~~~(^_-)-☆
熱い源泉かけ流しですよーーーー!
Happyな一人温泉 気分ええですよ〜〜〜〜♪

その後、近隣回って・・・

あら?・・・お隣の市にも ”にこたん”有ったのね!


天気がいいので、Myエリア広域農道をワープ走行くねくね〜〜〜( ^^) _U~~

ネックウォーマーと防寒系インナーを一枚外しても快適でした!
急激に春気温に移行しています。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
春装備ちょい迷うね〜〜〜!の方・・押してね!