Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 冬のサイパンと・・・あじまん

午後から青い空が出ました・・・
引き籠り必須アイテムDVDを大量に借りて観ていました。

映画新作リリースDVDは網羅してるので、最近はTVシリーズに手を出して一度に10巻くらい大量消費です。
悪天候で外に出られず、好きなDVDにはまるのがスタイル〜〜〜

DVD返却も兼ね夕方にバイク出動(^^♪

その後、夏にノンアル呑み〜〜に通った”サイパン


夕暮れの海岸はお散歩の方がのんびり歩いています


冬は夕暮れが早いですね、Fフェンダーに夕日が・・・


キャンディゴールドスパーク 
オレンジみたいな柿色みたいな・・・


夕日や紅葉色にも見えますが・・・
斜めの光線だとまた違って見えます


この後、水平線に沈む太陽を追って海岸線を走りましたが、低い雲に隠れ中止!


帰り際に近所の”あじまん”さんで、あんこをGET!

おねーさん・・・のりがいいです!
元気な対応、てきぱきと素敵ですね


さくっと帰宅で頂きます〜〜〜!(^^)!
あんこが熱くて、旨いです♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
海に夕日 バイクとレディもいいね・・の方・押してね!