Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイカーへの道

敬愛する”おくさん”からの指令!


「Hoshizouさんとまっくすさんの2SHOT見たいな〜〜〜〜❤」


無事おくさん指令、完了しました!おくさん、先ほどはありがとうございました。
Hoshizouさん、御拝謁叶いついに念願の御真影、頂きました!感謝です。







昨年の今頃・・・・・
大型自動二輪の教習をスタートしていました。
Blogって日記だからいいツールですね。

年季が入った面構えだから?
知らない人は私がベテランライダーと思う方も居るかもしれませんが・・・
ちょーーーぺーぺー・・・・新米獲れたてコシヒカリなんですよ〜〜〜〜❤

今日は、ベテラン先輩ライダーさんを先導して合計14台のちょいツーしました。
地元道をくねくねと主要国道まで。

それに至る経緯を書きたいと思います。






数日前、以前にマルセイ果樹園の受粉お手伝いイベント時に捕獲した”福太郎さん”からSNS
「12名、12:00に行きます〜〜〜〜〜♪」

昨日から準備して迎え撃ちます!
(最終的には14名に増殖した軍団・・・)

閑静な住宅街にこの集団!

御近所のおじさん連中が、ぞろぞろと見学・・・小さいお子さんを連れお孫さんを抱いたおと〜さんも出現!


ちょっとした戦争が始まるような、あってはならない不思議な光景の住宅街。


まあ、私の戦いは小一時間これからスタートでしたが・・・・



皆さん、お食事済んでリラックスの図




このマスツー軍団は、早朝からお宮を襲撃していたのです!
↑ 敬愛する宮司様Blog記事

その後、西会津でイベントが有るそうで、途中まで先導!

マスツー全体図撮りたかったのですが、今日は露払いの重要任務!
地元裏抜け道、きれいくねりんこコースブイブイ行きます。

隊列が長いので注意はしていましたが・・・・・

私、地元裏ルート乗ると人格変化起こし・・・・・
かっ飛んでしまうので・・・・・・

途中で・・・・隊列分離・・・・・・


しばらく停車して後続を待ち、再び合体!
当初は49号合流あたりでお別れする予定でしたが・・・・
福さんのお話によると、本日の西会津イベントに”おくさん+だんさん”いらっしゃるとか?

おおおおお〜〜〜〜!行きます!お供します!
・・・・・でっ・・・・隊列しんがり担当、福さん先導で西会津へ!


そしたら〜〜〜〜〜〜大物発見!
オーラー出てました、あの赤Tは意識して着用してますね!




我ながら・・・・
いい感じの、おやじオーラーが出て、★氏とのコンビ・・・・・
まだまだ、怪しい関係になりそうな予感・・・・・ぶるぶるっ〜〜〜〜〜〜


本日、遠路はるばる秘密基地襲撃メンバーさん!(勝手ながら御尊名省略)











最後に本日の大幹事、”福太郎さん”楽しいツー企画、本当にありがとうございました♪


西会津ライダーズミーティング記事UPは明日!











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。