Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

PS4

PS4ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

かんべんしてくださいSONYさん。




にほんブログ村 バイクブログへ









PS3ソフトの互換性無いとか・・・・
おいおい、なんちゅーーーことしてくれんやろ!

コントローラーだけ見せて、本体見せんのはいかんでないの?
決定的に進化して、利用者のハートをがっちしつかむものならまだ許せるが・・・・
どーーーーなんでしょう?

PS2からPS3移行でも、結構大変だったんだからねーーー
PS3もブルーレイ見れるから高かったけど買ったのに。

そんなにゲーマーのおじさん苦しめてどーすんのよ!


最近、日本企業のマーケティングどうーなってんのか疑問に感じること多いな。
それだけ不景気で経営に迷いがあるのか、企業体制維持に収益品目が無いのか。














にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ