Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 カウル

なんかこれ見ると・・・・ひりひりします〜〜〜〜

おとといぶっ倒して、ブレーキレバーやっちまって・・・・
カウルにもひっかき傷が・・・・痛い〜〜〜〜〜夏の日焼け過ぎの首筋そんな感じ、いつまでもじわじわとイテテ感覚が長引きます。

Kawasaki純正タッチペンにはまだこのカラー、W800の”キャンディゴールドスパーク”無いそうです。
先日、チップストップエンジンプロテクター購入した、カワサキ屋さんがわざわざ調べてくれました。
カワサキ屋さんありがとうございます。親切・迅速な対応でとても助かります。
いずれ販売される可能性もなきにしもあらず・・・

どーやって直そうかな。
薄っすら擦り傷はウレタンクリアーでいけそうだけど・・・・下地までいっている個所はタッチペンして再生するしかないけど。
下手にいじくるとみっともなくなるし、かと言って専門業者さんにお願いするほどこの年末の金ねーーー時期にしたくないし・・・

まっいいかで、ウレタンをプシューとしようかな。
色調マッチするタッチペンも、そのうちなんとかなるだろうと・・・・アバウトな私。

これもバイク人生経験!
膝小僧擦りむいたと思って、さらなる成長?しよかな。


年末はなんか仕事にならなくてひま〜〜〜〜
で、昼休みにバイク乗ってちょいラーツー。

あまり遠くへいけないので村上方面へ。

岩船駅の近くのお店、一平食堂さん。
地元の方に愛されているそうです。

チャーシューメン・・・・ややチャーシューが貧弱な・・・

まあ普通の感じ。
WEB情報では日によって行列とか。
地元に根差したお店ですね。

気温5℃くらいの中、寒かったけどバイク飛ばすと爽快です!
遊び系バイク遭遇は皆無。 
物好きなアホは私くらいなものです。

この寒空の下、日々配達に走る郵便関連のバイク見ると頭が下がります。


走行距離79㎞






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・