Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

R459 新緑を駆けて喜多方へ! 秘湯に2沈ヽ(^。^)ノ Part1

快晴バイク日和のOFF

大好きな新緑の中を駆けてまずラーツーをかまします!






R459〜喜多方〜R49〜R252〜K32〜西山温泉 計画ルート
帰路はR400(西方街道;塩の道)〜R49〜新潟方面

 


R459 快適ですヽ(^。^)ノ 緑多く、交通量少ない!
お猿出現!


途中の眺望POINT



飯豊連峰はまだ白いですね!


ここから宮古蕎麦街道を抜け喜多方へ

プランA あじ庵 鶏白湯 狙いでしたが・・・定休日・・・無念じゃ(-_-メ)

プランB  坂内か松さん?  坂内Pに難なく停められ、行列無いので坂内さん



巣穴から 2HR 115km  11:30 行列無し



肉そば すぐ着丼!


チャーシュー盛りは・・今日はいいけど・・


微妙に・・塩気が残る? 旨みが薄い???


全部飲みきれねぇ〜〜〜・・・しょっぱ!

もう、何回も喰ってるし・・ここはもういいな・・個人的には・・
だんだん感動が薄くなってる・・・


DEEPな喜多方らー道  他店、修行に向かいます!





Prat2へ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



らーの道・・・深いよねぇ〜^♪^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・