Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

windows8

今日は天気悪いし・・・・・

ここのところ晴れていれば寒風の中バイクかっ飛ばしていたので、体の芯が冷え込んでついに風邪をひいてしまいました。

アホは風邪引かないらしいですが・・・・・どうやら私は少しだけアホから脱却しつつあるのが証明されました。

んっ・・・なこと言っても・・・
喉いてっ〜〜〜〜〜〜〜声ガラガラ。
のどぬーるスプレーかけまくっても、効かねーーーーーーー!
パブロンゴールド飲みまくりでついでに・・・・五郎八(濁り酒)を少々・・・

頭ぼっーーーーとしながら、そーいえば・・・・
windows8ってUPグレードなんぼかな?って興味が湧いてサーチ!
WEB上からダウンロードでwindows8 PRO 64bit 3,300円じゃん!

今、メインPCはwindows7だし、互換性スペックも調べれば問題無さそうだし・・・・
ひまこいていたので、さくっとUPグレード開始!

しかしですね〜〜〜〜
私の場合インストールに2時間半も掛かりましたよ!
この長い時間が、微妙に不安ですねーーー画面には現在○○%インストール済みとか表示が。
この表示数字が見てると変化しないのよね!

それでもじっと我慢で・・・完了!

いまいち使い方が???でしたが、そこはPC大好き人間なのでなれなれですよん!
まだ研究してないので、どーなんだろ部分も多いですが暇つぶしにはいいツールです。

なんか?・・・・あんま必要ない系も見受けられますが、おおむねOK!
7よりは8で進化してるんでしょ?

マイクロソフトの魔の手にあっさりと翻弄される私・・・・



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・