Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スマホ忘れ・・・・

夜のスズキ漁 行ったのですが、家にスマホ忘れて画像無し(-_-;)・・・

 

2HR投げ倒してあたり無しの修行日でした🎣

 

 

f:id:max6:20190609151117j:plain

明日から6/25までメンテナンス期間の 西方の湯

しばらく♨沈~~出来ないのでバイクでブイッと駆けてきました♨🏍

 

f:id:max6:20190609143936j:plain

おっ!やったぜ( `ー´)ノ 完全貸切の源泉かけ流しを堪能~~~~~沈♨

源泉ラインメンテナンス後は、湯質が変化するので楽しみです♨

 

 

 

今日は豪華賄?

f:id:max6:20190609101816j:plain

昨日GETしたスズキのアラを利用🐟

 

f:id:max6:20190609103207j:plain

釣りスズキのアラ汁

 

素材抜群なので、うまかぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ

上品なコクのある黄金出汁ですよ~~!

また釣ってこなければ🎣

 

 

野菜も喰わなきゃね!

f:id:max6:20190609104038j:plain

もやし、安くて素敵な素材!

今回はイベリコ豚のバラ肉と炒めます

 

f:id:max6:20190609104958j:plain

五目野菜とイベリコ豚の中華炒めあんかけ

 

しゃきしゃき食感に仕上げてさくっと喰いましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

蔵王深山竹炭水鴨   Specialな合鴨さんが築地場外から来ました

f:id:max6:20190609112007j:plain

成型して、手羽あたりのやや筋の多い部分は喰っちまいます!

 

f:id:max6:20190609113948j:plain

鴨には・・・ねぎよ(*^。^*)

 


f:id:max6:20190609114410j:plain

蔵王合鴨の塩焼き

 

f:id:max6:20190609114447j:plain

 柚子胡椒でいただきます

まじに旨すぎる合鴨、深い滋味がありますヽ(^。^)ノ

 

スズキあら汁、イベリコ豚野菜炒め、合鴨焼き、喰って今日の豪華賄

🍚無し・・・・おかずばっかで満足(*´▽`*)




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村