Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 Part6 

今日は朝から市の健康診断

雨が降りそうでしたが、雨雲レーダーで確認してギリ大丈夫そうで🏍でGO!

市の郊外の受診所をチョイスしたのでサクサクと終了!

市の中心エリアではバカ混みで待ち時間が長いのであえてチョイス!

 

 

OFFなのでバイクで出かけたいのですが・・

 

大嫌いなバリウム飲んじまった・・・(-_-メ)・・・

白運? 

排泄しないとお腹がキュンとなる~~~(-_-;)・・・・

外出先でもようしたら・・・やばし!下剤のませられたしぃ~~!

 

午前中は帰宅して、スッキリ化を画策(*^。^*)

めでたく解消ヽ(^。^)ノ

 

 

雨ぽつぽつで家の用事をこなして、17:00~漁場へ

 

 

f:id:max6:20190610201142p:plain

ルアーセットして・・・

今日はどうかなぁ~~~????🐟

 

f:id:max6:20190610173121j:plain

事前にこのPOINT波情報は把握していますが・・・

 

あちゃ~~~~凪 (-_-;)・・・・

 

f:id:max6:20190610182153j:plain

冬の荒海で有名な日本海も、凪表情はまるで湖ですよぉ~~~

 

2HR ルアー投げまくって・・・

全く生体反応無し・・・(-_-;)  日々修行🎣

 

大物スズキ漁は、地道に漁場にアタックして多大な修練のアングラーにえられるトロフィーなんです🐟

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190610110246j:plain

今日は、バリウム喰ったのであんまし食欲無し!

有り合わせの昨日作った五目野菜中華炒めを生ラーにtoppingして喰った♪

うんめ~~~!




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村