Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 3・4・5  2018 

晴れです! うれしいです♪


走れていますヽ(^。^)ノ

バイクも乗れるようになってきましたよ!



お濠は凍結が溶けないみたい


氷の上に雪がカバーしているみたい


日が暮れると空気がまだ冷たいですが、呼吸が清々しいJOGGING(^^♪
天候にもよりますが、可能な限り走る習慣化しないとね

継続中で、なんだかBODYが軽く感じるのは気のせい???






豚肉と白菜のさぬきうどん



七味がいい感じぃ〜〜〜♪

白菜、大根、長ネギなど・・・
まだまだ高いけど、喰いたいよね!
汁物には白菜が旨みを吸って、うんめ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


Jogging爽快(^^♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・