Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒さが忍び寄って・・・

冬は雪と冷え込みがあたりまえのエリアで生まれ育ちましたが・・・
・・・夏が好き!


今期の冬・・・・気分的にいつもの2倍位辛いなぁ〜〜〜



足だけ‥‥クリスマスな介護ばば


寒さやインフルエンザが怖いのです〜〜^
健常者でもマスクだらけのこの時期・・・・
高齢者家族の健康維持が大変!


まあ・・・
気分は日々Xmasでいきたいねぇ〜〜〜〜♪






佐渡産かきのスパゲッティーニ ロッソ


旬の食材 好物をさくっと賄いにしてパワーチャージ!

食は・・・医食同源

うんめものは最高!
自作可能の幸せもあるけどヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


極寒は・・PASTA系・・なんでもうまいけど?・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・