Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また冷え込んでますねぇ~~(-_-;)・・・

午前中はバイク🏍出動もイケるかと?思ったけど・・・

午後から冷え込んで氷雨・・・

せっかく雪もなくなったと思ったけど、まだまだ油断大敵ですね~^❆

 

結局、家族の医療系用事を早めに病院へ、処方受け取り!車で・・・

週末から3連休が控えていると医院はお休みで、投薬在庫を逆算しないとね・・

待合室はインフルエンザと思われるマスク姿の方多数・・・

なんか・・・待ち時間で感染しそう

 

毎晩のアルコール消毒?で生き抜いているおやじ???

今日は珍しく在庫切れで、休肝

・・・いい子でしょ? もうお年頃なので休肝日設けました🍶

紛らわすためにCoffeeがぶ飲み中~~~

 

 

 

やっぱ目にすると作成 佐渡産かきPASTA

f:id:max6:20190207105527j:plain

佐渡産かきのスパゲッティーニ ロッソ

 

かき大好きなもんで、特に佐渡産を目にするとすぐ喰う( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190207104625j:plain

エリンギも入れて今日はロッソ

 

f:id:max6:20190207105638j:plain

Restaurant クヲリティ―の賄をちゃちゃっと(^^♪

まあ、PROなのであたりまえですが・・・・

 

 

f:id:max6:20190207105540j:plain

佐渡産、たいてい小粒系なんだけど、今が旬かな? サイズが大きめが多いなぁ~

まじ、ばかうんめ~~~!(*´▽`*)

 

どーーーーんと大盛りで喰いたいけど・・正月増量が気になって現在減量中?

 

 

 

 

にほんブログ村