Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

デコ生ラー喰って沈〜〜〜♪

積もるほどではないですが雪が舞う一日!


バイク出動は無理ですね〜〜〜^(-_-;)・・・・


まだ寒いので温かい食事、生ラーデコはMyアート?






在庫の材料を駆使して!
肉の在庫が無いので、冷凍海老で豪華に♪


◆レシピはココ見てね、同じようなの探してね




こんな感じで仕上げます!
御飯に盛ったら立派な”海老五目丼”になります( `ー´)ノ




同時進行で生ラーをCollaboration!

海老野菜炒めを好きなだけデコります(*'▽')


野菜もラーメンもしっかり喰った感〜〜〜!
うんまいよヽ(^。^)ノ




飯食って一番近い♨施設へ

”ざぶーん”750円入湯料は高いと思うけど・・・サウナ付だからたまに行きます!
冬場、汗かかないから快適♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



家デコ生ラー!工夫次第で豪華(^^♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・