Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょいのり(^^♪

粉雪がぱらり・・と思ったら・・晴れ???
へんてこな、わけわかめ天気


思いきってバイク出動♪
往復22kmライドの月岡温泉沈〜〜〜♨



ほうづきの里 16:00以降 600円が440円 ちょいうれしい(*^。^*)



泉質がいいのでよく通ってます、近いし!


2月はまじに金欠で・・・いつもの有り合わせ賄!



鶏むね肉、安いので加工! 白菜とのコラボ!
紹興酒+白だしとこしょう隠し味 香味OILでよく炒めます


在庫きくらげ投入してアクセント!
なんか、ピリ辛喰いたくてキムチの素 これ使い勝手とても気に入っていますヽ(^。^)ノ



水溶き片栗粉でとろみかけ


こんな感じで、3人前くらい・・・これでも大皿に盛れば豪華な一品!


佐野らーめん 生ラーとのCollaboration!
うすしお醤油系スープに炒めトッピングがとてもよくマッチして、うんまい(*'▽')






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



温泉沈〜〜〜バイクで・・(^^♪ やっぱ最高!  ( `ー´)ノ・・押してね♪・・