Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また降ってきたよぉぉ〜〜〜〜^(-_-;)・・・

OFFなのに・・・雪ガンガン降ってきました!
日中でもヘッドライト点灯した方がいいような状況?



雪道の運転は気を使います!


買い出しをさくっと終了してDVD借りて安全帰宅(^^♪
温泉沈〜〜〜♨にも行きたいのですが、市街から出る気も起きず・・・家引きこもり体勢!




外ラーもしたいけど、無理無理なので・・・
ちゃーしゅうめん喰ったとして?その金額を原価にして!

★活きあさり+佐渡産かき Collaboration PASTA ヽ(^。^)ノ


もう、これだけで・・・酒の肴?




佐渡産カキのボンゴレビアンコ  細目のリングイネ 


これ・・原価だけで800円くらいは掛かっているので・・
お店価格? 2400円くらいのバリューPASTA♪

まあ、自己完結型賄作成おやじなので・・・その点はHappy〜〜〜〜に旨いよヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



晴て路面ドライで・・・バイクに乗りたい!・・・〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・