Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  63  

涼しくなりました・・・

今日はバイクも乗らす、トピックの無い一日・・・

好きなTVドラマシリーズDVD リリースされたので観ます!
シーズンストーリ中・・???みたいな展開や停滞感もあったけど、
この個性的な主演女性が独特でリアリティ感が面白い!

観るのが楽しみ〜〜〜〜(^^♪


夕方は、走ってますよ〜〜〜!


今日の夕日は雲が多くさえないなぁ〜〜〜!



稲刈り開始ですね〜〜〜!


今週末、空の田んぼになるのかなぁ〜〜〜〜・・・
季節の移ろいは早いですね・・・

9月ですが、My人生に色々な事柄が押し寄せて・・
充実しつつ、不思議な関わりの”縁”を深く感じる2016年・・・

秋だから・・・感傷的でしょうか?




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


人生は開けてみないと解らないチョコレートのBOX,どのチョコを味あいましょうか?・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・