Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  74・75

秋晴のいい天気・・・

福島スカイパークのバイクイベント・・みんな楽しんだろうなぁ〜〜〜

私は、ちまちまと仕事と、退院ばばのケアで今回は不参加


午後からバイク乗りたくて、用事で新潟市までその後SHOPさんへOILチェンジに!



メンテは全部おまかせのSHOPさん 頼りになります♪


その後・・・新米の仕入れへ米専門店へ


地元、エリアのコシヒカリ新米ヽ(`▽´)/



日々、走っています・・・



日没が早くなりました・・
真夏に比べると1時間ほど早いです


この時期、籾殻の袋山積み


稲刈り後の田んぼ・・・
月日の移ろいは早いですね〜〜〜

あちこちからどことなく香った、金木犀の香りもいつの間にか薄れてきました・・



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋の陽光は、どことなく寂しげで哀愁を漂わせますね・・・押してね♪・・