Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  43

どことなく涼しく、過ごしやすいです!

御城コース 夕焼けのカラーが日々異なります



三階櫓も夕陽を浴びています・・・
夏休みで親子連れJogger走ってました♪

ポケモンGOしながらわんこ散歩のおねーさんとか
夕刻のひと時、穏やかな時間


いつも水鳥を見かけるのですが、ここのところいないなぁ〜〜〜
きっといい避暑地があるのでしょうね!


ジョギング前には・・仕入れ!


ブイッと・・ワイルドターキー1ℓボトル積載車ヽ(^。^)ノ


70kg代突入寸前なんですがぁ〜〜〜攻め切ってないです・・(-_-;)
日々のオリンピック鑑賞しつつの、酒摂取が要因かな?






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

アルコール好きよん♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・