Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

100円温泉

快晴・・あちちですが・・
バイク出動で広域農道の緑の多いルートを温泉へ


一見ここが温泉とは思えない・・・



関川  上関共同浴場 100円


今日は貸切でしたヽ(^。^)ノ




透明度の高い綺麗な源泉かけ流し!

壁面の湯受けからこんこんと注がれ、オーバーフローして、まさにかけ流し!
高温の温泉なので、たまにびっくりするほど湯温が上がっている事があります!
水道水でアジャストして入る形ですが、先客が調整していてくれたようで適温(*^。^*)

ここのお湯はさらっとした湯感で、肌が火照らないからこの暑さに快適♪


オシャレ度は・・・共同浴場なので、これはこれで素敵!
100円 入湯料もうれしいヽ(^。^)ノ

源泉かけ流し、泉質重視の温泉バイクおやじには最高ランクですヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

100円温泉なら毎日行くね(近所なら)〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・