Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

”ぽこけん” さん   御宿泊呑みヽ(^。^)ノ

ぽこけんさん御夫妻が遊びにいらしてくれました!




世界を駆ける知る人ぞ知る有名ライダー
数年前から仲良くして頂き敬愛する先輩バイカー!

ぽこさんは、あのツーリングマップルの編集メンバーで、表紙のモデルも!
数々のバイク、温泉、猫犬関連雑誌へのPROライターさん

けんさんは、一年半ほどの期間、北米南米大陸の縦走を駆けたばかり!


ぽこけん  

是非、ぽこけん さんHPをじっくり読んでみてください♪
素晴らしい人生の実践者ヽ(^。^)ノ




ウェルカム生ビ

天然真鯛の昆布締め
岩ガキ
手羽元と大根の煮もの
鯛の子のそばつゆ甘露煮
ホタテと大根、きゅうりのキムチ和え
とうもろこしの天ぷら
アリオリオペペロンチーノ




メーカーズマーク ほぼワンボトル消費ヽ(^。^)ノ

楽しい呑み会で話が弾みました!


24:00おひらき!
けんさんは、早目にダウン・・・終盤はぽこさんと語りました!
和室ゲストルームに御宿泊(^^♪


朝コーヒーをお出しして・・・


ぽこさん セロー


けんさん テレネ


がっつり呑んだ割には元気にこやかなお二人♪



小国の秘湯に旅立ちました〜〜〜( `ー´)ノ


また泊まり呑みにきなせや
・・素晴らしいお二人でした、ありがとうございます!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ガッツリ呑んだので・・今日は休肝日???・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・