Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日は・・これっしょ!

雨の大晦日・・・・
一年がぁ〜〜^あっという間に過ぎ去ります・・・・

今年はバイクコケで人生最大の大怪我・・・
やたら病院にお世話になったなぁ〜〜^
まあ、生きて居るので、儲けものみたいな人生・・

賄は・・・これっしょ!



三元豚しゃぶ蕎麦 


夜は酒呑んでしまうので、お昼に・・・


出汁に三元豚エキスが溶け込んで、旨し!

ベースはこれと同じ感じ


ああぁ〜〜〜喰ったくったぁ〜〜〜


夜のお酒の部・・・DVD鑑賞に移行します・・・
紅白観ないのよねぇ〜〜〜〜!




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんか一年の経過がぁ〜早すぎる〜〜(*'▽')・・押してね♪