Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFなのに冷たい雨・・・ドライブレコーダーが来た!

ここのところ、雨ばっか・・・・・

バイク出動は・・無理無理〜〜〜〜〜

ポチくったITEMが届きました・・・

最近・・・何度も高齢者とみられる不審な運転をする車にヒヤッとすることが多い
大型施設の駐車場が怖い・・・

今までは、ドライブレコーダー代わりに、Nikonコンデジの動画機能を使って録画していた・・
半分壊れかけたデジカメだったので、ついに動画モードが作動しなくなった・・・
所詮、デジカメで代用だったので画質はいいのだが、ドライブレコーダーとしての使い勝手になっていなかった・・

AMAZONさんで狙っていたレコーダーをGET!

ちっこい〜〜〜!

老眼の私には‥・設定がめんどいぃ〜〜〜〜!

まあ、安心と自身の注意意識喚起ITEMとして、危険回避出来ればいいな〜〜
諭吉殿1人でおつりくるくらいのモノですが、無いよりいいっしょ!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

危険回避、安全対策・・・なんかやばい交通事故NEWS多いしな〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪