Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

栄光の・・ポールポジション 龍上海 ラーツー 〜 お宮ツー

・・・からみそちゃーしゅーめん喰って・・・
赤湯に来たら温泉よん(^^♪



龍上海からすぐなので・・・元湯で温泉沈〜〜〜がいつものコース!


あらっ?・・・何ですかぁ〜〜〜〜????
あちゃ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・あかん・・・やられた〜〜〜!


隣接の観光センター横・・・足湯の鳩になぐさめてもらいます・・・
温泉バイクおやじは・・・足のみでは満足出来ないので、自撮りのみ・・・


他県からいらした観光グループ・・・温泉がだめで・・がっくし・・・かわいそうでした・・


ここまで来たら・・・プランはお宮ツーがいつものコースです!
山形県道5号で龍上海前の道を北へ・・白鷹エリアを目指します!



はい! 總宮神社  
まず、手水して本殿に参拝 二礼二拍手一礼 基本です!


・・・・居ません! 授与所占拠して偉そうに自撮り(^^♪


ぼけーっしてたら・・・バイク重低音???

・・・・あれ〜〜〜〜〜昨日も南会津で会ってるけど・・・
”とんそくさん”登場(^^♪    
・・・・これは・・・奇遇とは言えず・・・徘徊POINT LINKといいます(*'▽')


アメリカンタイプに積載して、日本一周したいな〜〜〜(^^♪


はい・・ぐうじさま登場!


「お宮と・・バイクおやじ・・和みます〜^」

ぐうじさま・・御多忙で・・即解散!

R113〜小国の・・れろれろPOINT

小国には老舗 ”木村家さん


R113のレストPOINT お世話になってます♪


ほんと・・・さっぱり後味で甘さが洗練された大人味〜〜〜旨し(*'▽')


赤湯 元湯の工事で温泉沈〜〜してないので・・・
帰路コース上の温泉へ!


地域に根差したみんなの温泉・・こんな感じも大好きです!


うひょ〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿 貸切でございます♪


源泉かけ流し100% クリア淡麗風の泉質、湯の香も何故か感じません・・
素晴らしい温泉♨ 


・・だだ・・・ここはかなり熱い温泉・・・
熱い湯が好きな私でも、ちょい気合で沈します♪
・・肩まで浸かれば、OKOK〜〜〜この熱さが気持ちええのです!


カランも何も無いですが・・・とても好きな温泉です・・100円投入 入湯料
素晴らしいですね! 駐車場も前面に有!


ここ2日・・・バイクぶいぶいして遊んだ〜〜(*'▽')
明日から気合いで仕事!  ・・・ほんまかいな???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ラーツー、お宮ツー、ソフトツー、温泉沈〜〜よかったね♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪