Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじぃぃ〜〜〜ので・・・缶チュー

なんか・・・あじ〜〜ぃくね?

まだ5月ですけど・・・?

ここんとこ・・ガッツリ走って・・タイヤ交換前の・・てろてろ〜〜〜で・・・
あんま、遠くに行けない・・・・

ちょろっと行った月岡♨・・・
最近田植え終えた田んぼばっかで、虫さん活動も多いのか?
メットシールドをPlexusでみがみがしながら・・・缶チュー( `ー´)ノ

並六氏の・・上納缶チュー1ケース・・(^^♪ 

日々消費しております!ありがとね♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

人からもらった酒は・・・何故か旨い♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪