Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

剣龍狭 月岡♨ 美人の泉沈して・・ 


剣龍狭  Myエリアにある、清涼な渓谷


今日は・・あっちぇ〜〜日で、もう3シーズン馬革ジャンでは・・汗が・・
それそろメッシュ革の出番かな?

天気快晴で、近所の月岡♨美人の泉へ

ここ530円 エメラルドグリーンで源泉系なんですが・・・
加温循環と無料休憩所が充実してていつも人気!
おっちゃん湯でも5〜6名はいつも入れ替わりの感・・・
最近リニューアルされて、いい感じにきれいになっていました♪

湯上り後、温泉でほんわかBODYを走行風にさらす快感(*'▽')
今は、新緑が美しいので・・ ”剣龍狭”探査!
帰路の途中なので寄ります!


平日の午後・・・静かで誰も居ません・・・


小さな滝があり、巨岩に驚きます!
こんな身近に渓谷が有るのが不思議なエリア・・・・


バイクから10〜15mくらい下が渓谷に切れ込んでいます


雨天後は滑りやすいですが、渓谷水際まで下りられます



画像センター左、欄干にPしたバイクが小さく写っています♪
結構ダイナミックな渓谷です!


このエリア一体グリーンが多いので、気温も若干低く、清涼な気が満ちています!

◆剣龍狭からUP〜〜すると、このルートは県道14号につながり、内の倉ダムへのルート入口あたりに出ます
5/15時点でも、雪のため道路閉鎖看板ありました!
山頂エリア展望良く、秋の紅葉は素晴らしいです!
大好きな、狭いですがお山くねくね舗装路、何度も通っていますが開通が待ち遠しいです!




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉後の渓流探訪・・・気持ちよさげで、ええな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪