Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

パンツぐっしょり・・・・襲撃された〜〜〜!


金沢から7:00発で、この天候の中来ましたよ〜〜〜〜!
荒武者ですよーーーーーーー(^^♪


北海道ブイブイしてたかと思ったら・・・・・
どうも距離感喪失シンドロームみたいで、すぐ逃亡するおじさま。
バイクに限らず、車でもお宮に襲撃掛けたり・・・・
今日もお話伺ったら・・・・坊主頭をすりすりするツーらしくって・・・
お茶目なお方です。

はい、アラカンさん でございます!



初回なので・・・”宮司スペシャル”いってます!
これ、”せいろ”


これ、”つけ鴨せいろ”
はい・・・・hosubee氏 垂涎のあぶないブツ 旨げに目がいっちゃってしまいました〜〜〜

普段Blogでは・・・・・
「鬼さんが・・・ぁああああ〜〜〜〜!」とか、若干御家庭での支配権を”鬼さん”に掌握され、自虐ネタが多いアラカンさんですが・・・・

つけ鴨せいろ、喰って・・・・・
「これ、旨っ! うちのやつが喰ったら・・・・・」とか「あいつに喰わせたら〜〜〜〜・・・・」
とか、唸っているところ見ると相当な愛妻家とお見受けしました。
心優しいジェントルマンバイカーさん、気合いでキャンプ泊移動のさすらいのワイルド感ありましたよ!

遠路はるばるお越し頂き、私は・・・相変わらず、てきとーーーおやじなので悪天候でしたが、早期職場放棄決定!
お宮巡礼主要国道まで地元道を先導しました。

国道113号、道の駅関川まで
今にも雨が降りそうな暗い空で、若干ぱらりと来ましたが到着!
記念撮影会スタート(^^♪


貫録の?おやじ2SHOT!


”まっくす撮り”に感動して、習得テストのアラカンさんを・・・・
家元まっくす撮り〜〜〜〜〜〜!


楽しい出会いでした!
素敵な週末を!

その後、お別れして帰路へ・・・
別れたとたんに大雨〜〜〜〜〜〜〜〜キタッ〜〜〜〜〜〜〜!

ぐっしょり、おパンツまで浸水〜〜〜〜ちめたい・・・
レインウェア装備で常にバックに有るのですが、めんどくさいのでそのまま帰宅。

只今、馬革ジャンかげ干し中、防風ジーンズ洗濯中、おパンツも・・・・・
冷えたので、アラカンさんから頂いた 吉田蔵 頂いております。
好物をありがとうございます、次回は好天であちこち御案内したいです♪




ラカンさん、乾杯!
大変おいしゅうございます。(あの〜〜〜まだ16:30ですけど?・・つっこまないでね)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
Blogダチは・・・初回でも旧知の仲?の方、押してね!