Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ポッポ焼きツー hosubeeさんデビュー!


天気良かったので・・・・
仕事中だったのですが、昼休みツースタンバイでバイクを出そうかと表に出ました。

バイク乗り出してから・・・
閑静な住宅街に響く大型バイク排気音、妙に気になり耳ざとくその方向を目で追ったりします。





あら?My秘密基地に接近する排気音・・・・・
他国から秘密基地をレーダー捕捉しGPSロックON! 
発射された・・・
巡航ミサイル系バイク???

通過するかと思ったら・・・・

マイテリトリー敷地内に停車するでは・・・あーーーーりませんか!
むむっ・・・・これは〜〜〜〜
着弾地点がーーーーーここだ〜〜〜〜〜〜!!!


ここで!
おやじESPが作動!
メット脱ぐ前から人物特定センサーが活躍。

お初にお目にかかる hosubeeさん でした〜〜〜〜♪


温かみの有る眼差し、スナフキンさんもそうだったけど・・・・
hosubeeさんもXL系?CB1300ccが小さく見えますね〜〜〜〜。
最近、おらより大きい感じのバイクだち増殖中!


歴戦の勇者?


かなり、福島県エリア制覇なさってますね〜〜〜〜!

遠路はるばるお越しくださってありがとうございます。


宮司さんと同じメニュー御興味有ったみたいで、イキました!
hosubeeさん なんとラッキーな事に”宮司スペシャル”以外に24弁さん手摘みの”タラの芽天ぷら”揚げたても御賞味!
まかないで喰おうかと、ちょうど準備あったんさ〜〜〜〜〜〜〜!

食欲、胃袋面を迎撃!
御満足の満腹コースだったみたい。



その後、My地元 Mulholland Dr 抜け道裏街道、快適くねくねを御案内!
今時期は新緑が映え、ブイブイイケてhosubeeさんもお気にめした御様子、良かったです。

私、先導で胎内観音まで。
あいにく目的のブツはここには無く、113号関川エリアまで飛びました。

ここでhosubeeさん先導、安定した走りですね〜〜〜♪

あっという間に関川道の駅へ到着!




113号幹線国道なので、この快晴に多くのバイカーさんが次から次へと。
マスツー団体さんや、ペアやソロやカブみたいなのや・・・様々。

厳冬期、寒さや凍結にアホな私はこのへんブイブイしてましたが、これほどのバイク人口?居なかったよ〜〜〜〜〜
まあ、あたりまえでしょうね〜〜〜、冬乗っているのおらしか居なかったもんなーーー孤独だったさ・・・真冬は・・・


hosubeeさんは御家族から指令を受け、重要な任務が有ったのです!
女子供がイってしまう、あぶないブツの入手です!


hosubeeさん、密造された?ブツをこっそり入手の図

残念ながら・・・・
証拠のブツ画像、手元に有りません。

このあぶないブツは道の駅関川にて入手可能みたいですが、他国にお祭り事が多いとブツが移動して入手困難・・・
きっと入手出来なくて禁断症状が出る御婦人・お子様居るのでしょうね。

hosubeeさん、重要な任務も滞り無くこなし、作戦終了帰還コースに乗ります。
途中迄御一緒して私もホームベース帰還コースへ。

本日はお会いできて、プチツーでしたが御一緒に走行、ありがとうございました。



時間が有ったのでルートより少しそれますが、大石ダム行きました。

右岸


左岸、閑散としていますが、静かで綺麗な小公園が有りました。


ちょうど放水していました。

対岸のトンネルに怪しげな物体???

大したもん蛇
ダムのそばの西俣トンネルにわらで作った「大したもん蛇」という大きな蛇がつるしてある。
関川村に伝わる伝説に由来するという。
8月28日には、「えちごせきかわ大したもん蛇まつり」があり、この蛇が村内をねり歩く。長さ82.8m、世界最大の御輿。

ギネス登録みたいね!

その後・・・・
大好きなくねくねルートで帰宅しようと思ったのですが、土砂崩れで通行止め!
一般ルートでの帰還でした。

今日も、お友達増えて楽しかったな♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。