Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月末は・・・嫌いだぁ~~~(;´Д`)

11月もあとわずか・・・師走感というより、忍び寄る寒さ厳寒期にびびります

ほぼひきこもりになるので、ファンヒーターの暖房費もばかにならない

 

月末は、ばっかばっかと銀行口座から引き落とされて毎度の財政難(;´Д`)

まじ不景気を感じる職種に就いているので、未来への好転が感じられない気がします

どこか不安がつきまとう月末は気が休まりませんね

特に年末は、落ち着かない日々です

 

ラーメン1,000円時代だし・・・

ほぼ外食しなくなりました

寒いし外出が億劫という理由もありますが

まあ、食のPROなので何でもでっちあげて喰うのが楽で楽しい!

うんめ~~し( `ー´)ノ

 

今日もNoodle world 

在庫麺類、PASTA、うどん、そば、そうめん、らーめん、アジア系麺

の中から、横浜家系スープをチョイス🍜

 

これも15分も掛からず、さくっと動画撮影しながら仕上げて喰いました!

 

毎回・・・ブランチ?

ここのところ、少食になってあんまり量が喰えなくなりました

これがメイン

夜、何かおなか空いたら軽く食べたり

 

今日の横浜家系🍜 デコ盛りした作業見ますか?

 


www.youtube.com

khal.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間?🏍🏍🏍🏍・・・・でもないか?

この頃は・・・バイクツーに快適な気温だったなぁ~~~

 

今は・・・シーズン突入!

みなさん、お元気かな?

寒いから、🏍は冬眠体制?

 

ぷちバズっている、かっちょええーーRiderさん達動画


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com