Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

メンテナンス

今日は、バイクのメンテナンスじゃなく・・・

3ヶ月ごとの歯のクリーンUp 

これも重要なBODYメンテナンス

 

f:id:max6:20210804171756j:plain

もう20年以上お世話になっている医院へ!

 

歩いていけるような近所ですが・・・さくっと🏍

 

f:id:max6:20210804171747j:plain

装備もめんどくさく、暑すぎる午後で・・・サンダルライダー

真夏は近所駆けは極軽装が涼しくていいのですが・・

 

数々の自爆転倒を経験し痛い思いをしているおっちゃんなので、軽装だとなんだか落ち着かない

もちろんLONG駆けの際には真夏仕様のFULL装備で走りだしますが・・

 

最近、市内でも???🚗ドライバーさんが多いので、なんか逆に怖い!

いつ何時、突っ込まれたり、引っ掛けられたりしたら、たまらん!

 

特に、ウインカーを出す前に車線変更や、右左折行動に入ってから出す輩が多すぎる

スマホ片手運転や、ぎり赤でも突っ込んでくるアホドライバー見かけます

いくら注意してても巻き添え、もらい事故はかんべんねぇ~~~

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com