Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海のフレッシュエアーで消毒 ・・あっ!SAIPAN・・かも?🏍

f:id:max6:20200325140433j:plain

 

やっぱ!海大好き~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

こんな快晴の時は、🏍と一緒にここへ来たい  SAIPAN( `ー´)ノ

 

 

今日の日本海観るけ? 🎥


2020 Mar25 Japanese sea

 

f:id:max6:20200325140422j:plain

全世界的に気分低下気味ですが、美しい日本海ブルーと澄み切った大空に癒されます

 

f:id:max6:20200325140539j:plain

バイク乗れて日本海に会いに来た、温泉帰りのおっちゃん ♨🏍

 

f:id:max6:20200325140949j:plain

快晴で光量が多いとメッキが映えますね~~~~!

メッキもの好きです!

 

f:id:max6:20200325141014j:plain

もうちょい気温が上がったら、みがみがしてあげないと・・・・

 

快晴ですが、風がまだまだ冬!

昨日は積雪があったくらいですから・・・・

 

 

f:id:max6:20200325140504j:plain

粟島遠望

 

f:id:max6:20200325140522j:plain

佐渡遠望

 

そろそろ、ルアー漁師として大物スズキ漁の様子見に来なくては🎣🐟

 

コロナって・・引きこもりがちですが、メンタルあげあげの為にも自然に遊んでもらいましょうヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20200325135555j:plain

がっつり源泉かけ流しも浴びました!

顔見知りの毎日通うおとーさんと世間話・・・ゆったりまったりが最高♨

 

 

 

 

 

 

 

 今日の賄は・・・みそらーめんの、みそスープを伝授するさ🍜

 


How to make Miso ramen soup みそらーめんスープの作り方

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録