Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カレーの日♪

何となく・・禁断症状が出て・・・
ちゃちゃっと、有り合わせ材料でカレーを作成!

いつもの半量分をシチューパンでさくっと!



約2HRで仕上げ、賄にします!


カレー定食 福神漬け無いので、キムチ代用(^^♪



相変わらず・・・ばかうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ




仕事を終え、お上からの膨大な請求書を一気に処理!
預金から、ごっそり抜かれて・・・気分は重症です・・・(~_~メ)・・・・

毎年この時期は、メンタルがやられます、カレーでパワー再生???




カレー・・喰い過ぎるのよね〜〜〜

Joggingで消費?



今日で・・・  Jogger DAY 32  2017  +88 Day (2016)






Jogging 必須アイテム

帰宅して、PODCASTダウンロードして、ブルーツースイヤホンを充電
日々のルーティン








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



カレーは定期的に摂取しないとね♪^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・