Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あられ降っても乗る( `ー´)ノ

午前中は気温低下で・・あられが降る!

午後、晴れ間ありですが寒い〜〜〜〜!

用事でバイクで新津方面へ・・・・
PINPOINT天気予報、雨雲レーダーチェックで走行に問題ないと思ったら・・・

水原エリアで黒雲来襲! あかんって!!!
冷たい雨にやられ・・べそべそ〜〜〜〜
エンジニアブーツとジーンズすそがぁ〜〜〜〜ちめたい(-_-;)・・・・


冬走行の冷雨は、めちゃきついなぁ〜〜〜〜!
さすがに、大型バイクなど皆無!
こんな日に乗るアホバイカーは・・・・自分だけ?

帰路にエネチャージスタンドへ!


IWハーパー1ℓボトルGET!
ハードリカー好きなんよん(^^♪


わずかな晴れ間の間隙走行でしたが、バイク乗るとスカットパワーUPの感じ( `ー´)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



2016年内あと何回乗れるのだろうか???・・・・・(*^。^*)・・押してね♪・・