Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

■おしらせ!

メインPC壊れました〜〜〜〜しばらくBlog更新できません!

半分捨てかけたXPマシンで書いてます・・・
速度遅くストレス多いですね〜〜〜〜
かつてはこれでも数年前はメインだったのに・・・

CPUの高速化、情報処理能力、格段に進化してますね〜^

Windowsも進化して・・・家には2台もXPマシンが眠っています・・
サポートねーーーーし〜〜^

金もねーーのに・・・メインマシンは贅沢こいてしまいます・・
最近動画編集やら、なんだかんだでサクサク動くマシンじゃないと・・・いやん!


NEWマシンは盛った〜〜〜〜!
Win8.1 64bit
モリーてんこ盛り 16GB
グラボ GTX750
Core i7 -4790 仕込んだ〜〜!ターボブーストじゃ!

最新鋭機導入して設定まで・・来週末かな???





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

PCメインマシンは・・いいの欲しいよね〜〜でも・・高いよね〜^ (^▽^;)の方!・・押してね♪