Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

並六さんが、めし食いに来た・・・

またまた冷たい雨です・・・・・

並六さんが・・・

めし食いに来ました!
彼は私のレシピから開眼してPASTA道、お料理主夫道を歩んでおります。

師匠としては、ホンマものを喰わせて更なる向上を示唆しなければなりません!

裏メニューで攻めます!
本人のリクエストも有り、トマト系を作成しました。


イカと小海老のリングイネ ペスカトーレ

ほぼこれ ↑ と同じ感じのPASTAでエリンギをプラスし、リングイネをスパゲッティにしたものを提供

しきりに感服して、旨そげに平らげました〜^(^_-)-☆


その後、くっちゃべって・・・
あられが降ってくる天気でしたが・・・・源泉かけ流し温泉へ行く事に!

残念ながら・・車です・・・


寿の湯 新三川温泉

300円で源泉かけ流し、この悪天候に地元ファンが多いようです
それでも常時5名くらいで、ゆったりお湯に浸かり満足です。

悪天候でもバイク仲間の来訪はうれしいですね、バイクは乗れなくとも楽しいものです♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイク友達、バイク乗れなくても一緒だと楽しいね!の方・・押してね!