Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

メッシュ革パンツ

どーーーなんですかね?
履いたことないし・・・・・穴だらけのはずだから、オマタも爽涼・・と思う。





またまた・・・作戦にまんまと引っかかって・・・ポチ子

2000円割引券!
なかなか消費者心理コントロールされますね〜〜〜〜!
2000円って言ったら・・・・喜多方、坂内の大盛肉そば2回分じゃん!
(価値観が・・・ラーメンなのが・・・なんか・・・それなに・・・ビンボー臭いな〜〜)





さっき宅配でGET!

早速、インプレ


おおっ!
柔らかくいい質感の高級カウ牛革


これ・・美シルエットとか・・・ええんじゃねっ!


太陽光に透かすと…穴ぼこだらけ・・・・

ではでは、履いてみますか。

おおおおお〜〜〜〜!
いい感じーーーーーーー❤

脚は・・・日本人典型的長さだから・・・
裾は折り返して両面テープか、カットかだけど簡単!

私の場合36インチですこれ、ややお腹まわりきつめ・・・
まあ。ロングブレスダイエット中で更に締まるし、夏場は痩せるのでOK。
ジーンズサイズより革の伸びを考慮している製品と思います。

縫製もしっかりと、細かいところも考えられている感じ。


リューグーさん
だいぶ、売上貢献したよ〜〜〜♪

馬革ジャン、メッシュ革ジャン、レッドカバーエンジニアブーツ、革グローブ、そして・・・これ!
リューグーさん、革専門だからお気にでいつも利用します。


昼休みに、革メッシュパンツでちょいツー予定、本日天気快晴!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。