Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

血を吸ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、市の健康診断に行きました。
自営なので会社が検診してくれるわけでもないので、どこも悪いとこない(頭・根性・金まわり:は悪し)と思う?けど・・・・
家庭の事情で、早くくたばると色々と面倒な事が人様に発生するので年1回くらいは整備?のつもりで行きます。

NEWパーツやOIL交換で生まれ変われるのなら・・・・・・
エンジン本体自体乗せ替えられるのなら・・・・・
車種変更も可能なら・・・・・
高級輸入車種になれるのなら・・・・・
だれもが憧れるBODYで♀族にもてるなら・・・・・

市の検診で出来たら・・・・

またアホな妄想がーーーーーーーーー

採尿検査して身体測定して問診して、心電図とって採血とレントゲンでしたが・・・・・
採血で私の正体が露見したのです!






 ちょいイテテのイメージ画像






採血コーナーには団体検診なので3つの椅子の前に3人の看護師さん。
空いている椅子に座ると若手の方です。

右手を出し・・・・「さあ、いってちょーーーだい」の心境で構えていると・・・
「あら・・・?ちょっと・・・・う〜〜〜ん?・・・・・出ないですねーーーーこれは・・・・」
「左いいですか?・・・・・こちらも・・・・ちょっと・・・う〜〜〜〜〜ん?・・・・・
少しお待ち願えますか、こちらの椅子にお座り願えますか」

おら「血管出ないですねーーーー難しいの?・・・・もしかしたら・・・・・・地球人じゃないのかも」
  そこそこ受けて看護師さん笑顔・・・・・
  しかし・・・・さじ投げられました〜〜〜〜〜
おら「○○子さんーーーギブUP−−−−残念でした・・・」
  看護師さんすまなそうな笑顔・・・・・



続いて隣のベテラン熟女系看護師さん、地球外生物の駆逐にあたります。

最初は右で所定攻撃箇所をぶっ刺してくれました。
しかしですね〜〜〜〜〜〜



血・・・出ーーーーへんがな!!!

  「あら?だめですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
おら「あきらめず適当にぶっ刺して、いっぱい採って下さい」
  「あはは〜〜そーいうわけには・・・・」
おら「やわなBODYじゃないので、だいじょーーーぶですよーーー」
  「あはは〜〜左いいですかね?すみませんねーーーー」

今度は左のPOINTをぶっ刺してくれました。





ここで・・・・





私は地球外生物ではないことが証明されたのです!

めでたく、いい感じでサンプル体に血があふれ出したのです!

  「ほんとすみません、何回も痛い思いさせて・・・」


  「いえいえ、人間の証明が出来てうれしいです〜〜〜〜〜」


採血コーナで笑顔でなごみ、後にするアホな私・・・・

とりあえず私の12か月点検終了!










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・