Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旨辛 肉つけうどん 玉落とし

快晴です! 暑いけど・・どこか和らいだような暑さ・・・

BODYパワーも復活させようと、やや食欲低下?ながら〜〜創作賄♪


TVCMにインスパイヤ―???  ◎亀製麺とか???



つけ汁はそばつゆの冷製と温製の2種を半割で・・
豚肉の薄切りを煮込んで、長ネギ+みつば



七味と卵黄が旨みと刺激で、温製つゆに豚肉の旨みが溶け込んで、うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

良く冷えたコシのあるうどんを氷でしめて・・これがまたうんめ〜〜〜♪





ひきこもりばっかも・・・人生がもったいないので・・

温泉沈〜〜〜バイクツー 片道18kmくらい  西方の湯

こう暑いと・・・貸切〜〜〜(^^♪
むしむしあじぃあじぃ〜^季節でも熱めの源泉に浸るとスッキリ!
地下1500mからの地球のパワーを取り込みますヽ(^。^)ノ


帰路・・・缶チュー仕入れ!
夜の部はDVDと缶チューでOKOK~~~!


二足走行は・・・まだあじぃ〜〜くて・・・ずる休み???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


あじぃ〜^くても・・うんめもん喰うよね〜〜♪   ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・