Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

天候崩れ前のブイッと!

くもりですが、明日から天候が悪化するMyエリア!
日々PINPOINT天気予報をチェックしバイクライド予定を考えるルーティン


バイクに乗ることは、Myメンタルのアクティブ維持には必要なんです♪

煩悩の多き人生で、とかくネガティブthinkingに陥りそうな事柄が多く、バイクライド+♨・・気分あげあげ要素は
いつも意識します。
くよくよ考えても始まらない・・・明日の事は誰もわからない!





西方の湯 毎度の親鸞様のおひざ元




湯香が漂い温泉成分豊富な湯気に曇る大浴槽
うまいことに、今日はずーと一人・・貸切の至福♨




温泉好きなのと、意識して自己アクティブメンタル強化?のバイクライド+温泉沈〜〜〜〜♨
日々、入っているとその偉大な効能を意識しないのですが・・

お初御入浴のLady'sは・・・お体の冷え効果に抜群で、帰宅後に珍しく睡魔でお昼寝が快適とか・・
血行がものすごくよくなり、発汗の作用が素晴らしいらしいです♨

明日からしばらく雨に渋る天候・・・
3〜4日後の晴れ間に桜満開かな????







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



桜timing・・・晴れ間欲しいなぁ〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・