Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

福島から友人2名(^^♪ ありがとね!

お昼時に・・にこにことFBフレンド2名様来店ヽ(^。^)ノ
福島県からわざわざいらしてくれました(^^♪


新蕎麦をターゲットツーとか!
迎え撃ちましたよ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

御気使い頂いて、またまた好物のブツを賜わり、高価な上納品?に・・うれしはずかし♬


たいしてお返しもできませんが、打ち立ての新蕎麦増量提供( `ー´)ノ


好天のバイク日和なので、マニュファクチャー店?オーナーなので、バイクモードに移行???
即、My一押し数々のバイカーさんを沈めた名湯にご案内!



咲花温泉 柳水園 500円

福島FBフレンドお二人・・・飯坂温泉の激熱温泉慣れしているようで・・
比較的熱い 咲花の源泉かけ流したいへんお気に召したみたい♨

入湯してすぐ・・肌が感じるみたいで、柳水園の源泉の素晴らしさ!
驚嘆のお言葉・・うれしかった♨



ここの源泉は最高級クラス(これは11/7撮影:エメラルドグリーン)



週末でも、そんなに激混みはないですが、この泉質を愛する常連さん多数!

家から35km程あるのですが、御案内出来てよかった!



Happy hour


福島からの友人お二人に頂いた好物 メーカーズマーク ハイボール
ウィルキンソンソーダで割り・・・・めちゃくちゃうんめ〜〜〜〜乾杯ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!



…なんか・・ほんと申し訳ない・・・My好物認知度高くて・・・恐縮です・・・

できるだけ、手ぶらでいらしてね・・・
なかなかお返しが出来ない状況も多いですが、多くの友人のお心使いに感謝です♪ 





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



県境を越えいらしてくれる友人・・・ありがたいねぇ〜〜(*'▽')・・押してね♪・・