Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Old parr な日曜日

蒸し暑い日曜日・・・
ハイボール夕方から飲んじゃったので・・今日のジョギングは中止!


夜中にでもジョギングしないと汗が半端ない・・・
今日は飲酒ずる休み・・・



地元友人Ladyがお中元を配送してくれた(^^♪



銘酒です🍻

ラベルの爺様が152歳まで生きたとか?
酒にまつわる伝説は楽しいです!
パワフルな爺様だったんでしょうね〜〜〜ヽ(^。^)ノ

◆1873年に岩倉具視の欧米使節団が持ち帰ったウイスキーとして知られ、明治天皇に献上された。吉田茂田中角栄が愛飲したことでも知られている

・・うれしいですね〜〜〜・・・
月末金欠のおやじに・・・何故か?高級酒が届く???
・・・お酒の神様は不思議と私に優しいです!
ありがとうございます(*^。^*)

地元Lady・・お気使いありがとね(^^♪
・・・なんかうんめものでお返ししますね!


バイクはちょい乗り・・・
DVD返しただけ・・・・
この季節・・メッシュ革ジャンなんだけど・・・
走らないと・・死ぬ暑さぁ〜〜〜〜
走ればCoolだけどね〜〜、コケ重症経験親父は、装備は重視するなぁ〜〜バイクでは・・・
ニープロテクターもまきまき!

備えあれば憂いなし・・・あじぃぃ〜〜〜けどね!




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

あじぃぃ〜〜時のバイク走りは・・走行中は極楽、信号待ちは地獄?・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・