Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  31

バイクカバーは外し、出動予定でしたが・・・

仕事終わって車で買い出し・・あっという間に夕方でバイク乗ってません・・・(-_-;)・・・


後輪のみぞがぁぁ〜〜〜〜消えそう・・・あちゃ〜〜〜交換時期迫るぅぅ〜〜^くるじぃぃぃ〜〜お財布・・


ジョギングは・・お金掛からないなぁぁ〜〜〜〜(^^♪



御城コース
今日は明るい内に走ってみました・・・


日曜は、おっちゃんジョガー多いのですね〜〜〜

大人のポケモンハンターが何名も、うろついていましたよ!
御城にはたくさんいるのかな?

2.5km 今日も休まずに走れた!
膝も少しずつ鍛えられているようです( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

痛みなく走れる事・・これだけでも幸せ!〜(^^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・