Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

WILD TURKEY 8

バーボン好きで・・・
メーカーズマーク1ℓ愛飲していたのですがぁ〜〜〜〜〜〜!

いきなり700円も値上げされ、定価4000円の高級酒になってしまい・・・
気分的に手が出ない・・・

しかし・・・やまやさんがぁーーーーおいでおいでと・・・
・・どんだけ売り上げに貢献してんのか?


WILD TURKEY 8


うんめね! 


ミラノサラミ  うんめね! 大好き!
バーボンにちょーーー合うね!

・・・どうも日本国産サラミ・・あんま好きになれない・・
その点、本場物は熟成食感、バランスが最高!
プロシュートも好きだけど・・塩分がちょいきついねぇ〜〜・・・


メーカーズマーク1ℓ から・・・WILD TURKEY 8 1ℓ へ ヽ(^。^)ノ

価格がまだリーズナブル?・・・てか?






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

酒呑み人生・・・いいんかいな?・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村